So-net無料ブログ作成

手抜き [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、というか、昨日の夜からというか、感情がとてつもなく、上下しちゃって、収拾がつきませんでした。

そんなとき、まだまだ病気なんだなあと思うのです。

朝から、電車の中で泣いてしまいましたし、もう、ぼろぼろ。

不安感でいっぱいだったんでしょうね。

でも、なんとか、T先輩が出張から帰ってきてくれたおかげで今日一日無事に過ごせました。

 今日のTさんは、雄になることもなくw ずっと仕事モードでイケメンになってました☆いつもこうだといいのですが、

すぐに、雄になり下がっちゃうのが残念です。

抗不安薬(プルマセバム:レキソタン)を久々に1日3回のみました。やっぱり効きますね。緊張をほぐす薬とは違うんだとはっきりわかりました。

頓服としてまだあったので、助かりましたが、次回は、追加で先生にオーダーしようと思います。

明日は、婦人科に行って、検査してもらい、無事に抗生物質を飲まなくてもよければいいなあと思います。

茶々もご飯をかなりたべるようになったし、

やっと夏がおわって、元通りになりつつあります。

そんな今日は、

P8110030

あーちゃ、てぬきするきでしょ?

2013-08-04 21.34.55

だよねー 

P8110029

もかにもわかるよー

P8110028

でも許す。

ほんとくたくたみたいだから。

☆おまけ☆

大好きないつもお世話になっている友人からのハワイのお土産です。

パンケーキでも作ってみたいなあw 

2013-08-08 14.27.53


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

えのみ

2にゃんの可愛さが十分に伝わってきますよ。
全然手抜きではないですよ。(^_^)
今日は少し暑かったけど、少しずつ秋が来ていますね。
by えのみ (2013-09-13 03:19) 

poko

こちら少し涼しい日もあったのに、また暑くなっちゃってます。
茶々ちゃんはご飯がかなり食べられるようになってきたようでちょっとだけ安心かな!?
by poko (2013-09-13 15:22) 

にゃん

適応障害はつらいですよね
 にゃんも 伊豆時代に 鬱を経験しています
  みちのくへ行ってからも 6年間 よく眠れませんでした
   去年から タイへ来たら どうしたことでしょう
    ぐっすり眠れています
     あーちゃさんも 微笑みの国 タイへ移住しませんか?。
by にゃん (2013-09-13 19:35) 

あーちゃ

>えのみさん
ありがとうございます~。そうですよね。ちょっとずつ秋をかんじますねー

>pokoさん
ほんとまた暑さがぶり返してきて、、茶々は、もうだいぶ元気なので、次の検査は平気だと思います。

>にゃんさん
にゃんさんも大変だったんですね。
タイでの生活が潤っていれば何よりです。
ぼちぼちやっていきます~
by あーちゃ (2013-09-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0