So-net無料ブログ作成

2013年1月に読んだ本 [Book]

1月は、11冊ほどよみました。
ファンタジー好きな私がはまっているのは、
上橋菜穂子さんの守り人シリーズです。こういうのって、好きだなww
でも、ちょっと表紙が、お子様向けで読んでいて恥ずかしいのですが^^;読みだすと止まらなくなります。
それから、ビジネス書では、池上彰さんの
世界の大問題シリーズ
これもまた、面白く読んでいます。世界に視点を移してみるのもいいですね。
 会社生活を送る上では、ビジネスルールがなかなかおもしろい。そうだったのかあということがたくさん書いてありました。
 
図書館派の私ですが、バラの本と英語関連の本は、買ってしまいました。どこまで読むか分かりませんがね。
まあ、いいでしょう。
 
あと、東野圭吾の時生は、読んでいてよかったです。
 
 
頭の知恵袋 - 2013年01月 (11作品)
powered by booklog

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 3

Riyo-Lyon

ひと月でこんなに?
読むの遅いし、つまんないところになると途端に睡魔が(-_-)zzz
積ん読状態の本がたくさんあるんで、早く片付けたいのだー(´д`)
by Riyo-Lyon (2013-02-10 00:15) 

あーちゃ

>Riyo-Lyonさん

そうですねえ。結構読みますが、つまらないところは、飛ばし読みです。
合わない本は、積ん読にして、すぐに図書館に返却してます。まだまだ、貸し出し中のがあるので、この連休は、沢山読もうと思ってます。
by あーちゃ (2013-02-10 07:48) 

HIROMI

上橋菜穂子さんの守人シリーズ、大好きです。
ファンタジーなのに矛盾の少ない筋立てもいいです。
バルサ姐さんとチャグムくんの関係も、いいですねえ…
by HIROMI (2013-02-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0