So-net無料ブログ作成

減薬治療 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 さて、減薬治療は、続いています。

 7月30日

 今月は、ジェイゾロフト 75mg→50mgに減薬!!!

 ほんと、減薬治療は、ゆっくりですねー。増やすのは早かったけど、減らすのは、ゆっくり。

 1か月の薬代が、5000円を初めて切りました☆^^☆ 家計に優しいww

 それから、整骨院に通っていたのですが、今日は、だいぶ良くなったので、通わなくてよいとのこと。

  皮膚科もあとちょっと。手のひらはよくなったし。

 ということで回復傾向です♪^^) 何よりだー

 7月31日

 仕事のストレスを受けているらしく、

 打ち合わせをしていたら、皮膚がかゆくなり たくさん、薄く皮膚がむけてしまいました。

 この日は、左手が、汗びっしょりになり、赤くなって、尋常ではない感じ。

 早く会社に行こうと思っていたが、結局 いつもより15分はやいくらい。

 英会話のあと、疲れてすぐ寝る。

 P8020988.jpg P8020989.jpg P8020990.jpg P8020991.jpg P8020992.jpg 

 8月1日

 またしても、午後、痒くなってしまい、あまりにかゆいので、かゆみどめを買いに薬局へ・・・

 ひどく続くようだったら、皮膚科にでもいくかなあ・・

  少し残業。7時ぐらいまで。家に帰ってご飯食べて、へとへとなので、すぐにベットへ・・・

 8月2日 

 朝からお腹痛くなって、下痢。 休まないとまずいので、横になる。会社は、半休。

 これもストレスか・

 今日はかゆみが出なかった。

 

 ま、そんなこともあるけど、ぼちぼちやっていきます。

 復帰のプロセスは、難しいですね。ストレス耐性が低くなったのかな。

 ま、だけど、気分の切り替えもうまくなったし、いい方向と思って、やっていきます。 

 

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0