So-net無料ブログ作成

上司と和解 [Dialy]

先週の木曜日の件があってか、

さすがに私の上司も反省したらしく、私も金曜日休んだこともあって、なんとなくばつが悪かった今日。

でも、今日は、さすがに

「そうだよな。今一番優先しなきゃいけないことは、毎日来ることだよな。今週もがんばろうな」

って声をかけてくれた。

謝るとかそういうことじゃなくって、こういう優しさ、 うまいねえ~。さすが、年のこう。

やっとわかってもらえた気がしてよかった。

急きょ、韓国のお客さんと明日は、webでMeetingをやることに。その段取りをやっていたら、

で、やっと風邪から復活したPMが、10時30ごろ出社。(10時までに来なきゃいけないのだけどね。。。)

と、、、Depty PMが、早速引き継ぎ事項!!といって、午後1に召集令状が来て、会議に参加。

まだ私のDutyが残っていたこともあったし、明日の会議の議題も含めて、考える必要もあったので。

ばたばたと午後が過ぎていき、これから任される仕事の話をエンジニアと話をしたりして、今のPJの引き継ぎ書類を作って、

Eメールして、話をして完了。

もうこれでResign 。 ほっと一息。明日の会議を持ってこのPJを離れるのはありがたい。

で、新しく来たPJのPMをやることになっているので、そっちに集中できるってものだ。誰かの下じゃないと、やりやすいなあww

小さな仕事だし、メンバーも少ないから調整もしなくて済むから楽ちん。ありがたいこった。

さくさくと仕事を終わらせたら、もう夕方。

ぴしっと定時に帰宅。というかピラティスに行く気にもなって、いってきて、book offにもいって、夕食食べて、

ブログめぐりして、mixiのゲームもして、ブログ書いて(←今ここ)、あとは、昨日見れなかったイ・サンでもみて、

寝るとするかなあ。

ちょっと調子がいい日でした。

また、明日は何かあると思うけど、

やっぱりいい人たちに囲まれているんだなって思った私です。

負荷は軽めにして、毎日会社に行ける程度にね。

やっていければいいな。

明日は、もう少し早く支度ができますように。

 


nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 53

コメント 3

sako

調子がいい日があれば、悪い日もあります。
人ってそういうものです。^^
by sako (2011-12-12 22:13) 

secretariat

良かったですね~^^
by secretariat (2011-12-12 23:50) 

あーちゃ

>sakoさん
そうですね。みんながそうなんですよね。

>secretariatさん
とりあえず、ほっとしました。
by あーちゃ (2011-12-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0