So-net無料ブログ作成

シリア旅行~荷造り~ [ -Syria]

今回は、夜の出発だったので、のんびりとしてました。 前日は、

会社で思い切り残業して、朝を遅めに起きて、

出発当日にできたビザを取って帰ってきて、

それから、頼まれたものを買いに 
スーパーへ。 

お味噌 1kg 
スタバのコーヒー 1kg 
お米  2kg 
焼酎 (黒霧島) 1L 
わかめ、昆布、とろろ昆布 
お菓子たくさん 
あめ 
ドライインスタントラーメン 
ドライインスタントカレーうどん 
ラーメンのつゆのもとのみ 
漬物各種 
おつまみ各種 
だったかな? 

とにかく、おみやげで、トランクは、いっぱい。 
パンパンになってしまいました。 
3万円分ぐらい買ったかな。 

計ってみると23kg 
やっぱりこんなもんなんだあ。 

と、ふと考えてみたりして。 

あ、何の服を持っていくのか、考えていたら、うーんとなり。。 

出発直前に 
Tシャツが入っていないということに気がついて、 
入れてみたり(汗) 
なんだか、あわただしい出発でした。 

このため、忘れ物多々。 

特に忘れ物で、現地では買えないipodは、痛かったなあ。 
充電していたらそのまま忘れてしまいました 
一人ホテルにいる時には、音楽は欠かせないのですが。 
(スピーカだけは、シリアに旅行して帰ってきました) 

ま、パスポートとお金とチケットを忘れなかったんだからよしとしましょう。 

羽田発 20:30 の関空行きにて出発です。

持って行くお金は、関空で、ドルに変えようと思います。

シリア旅行 その1 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2009-04-19 


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 8

HAL

いってらっしゃい^^
お土産はシリアサブレ希望~♪

Tシャツは成田空港のユニクロで買って行こう!
by HAL (2011-09-24 12:57) 

あーちゃ

>HALさん
今回は、羽田だったんですよお~
だから、、、Tシャツかえない・・・それに夜だし、お店も閉まってるし。。。
夜出発には要注意です。
by あーちゃ (2011-09-24 13:47) 

春分

シリアに行ったんだ。
そいつは、しりあせんでした。
(いや、誰かが書かないといけないと思ってね。大人の責任っていうか。)
by 春分 (2011-09-24 17:07) 

の

アレレレ、、、シリアかぁ~~~~(@_@;)、、すご!!

by (2011-09-25 02:39) 

nyonyo

焼酎、わかめ、ラーメンのつゆの素のみっていうあたりが笑えるなあ。ipodなにきいてるんだろう?
by nyonyo (2011-09-25 04:37) 

SORI

あーちゃさん お早うございます。
シリアとは! なかなかの場所に行かれましたね。お土産も半端じゃないのに驚きました。
お土産と言えば、今週の28日から中国に行くのですが、十数年らいの友達のために高級レトルトカレーを12個(4種類x3個)ほど買い込みました。高級と言っても一個400円~300円ですが、本当はびっくりされる600円くらいのを買いたかったけれど昨日は残念がら置いていませんでした。
by SORI (2011-09-25 07:34) 

haku

パスポートとチケットとお金、これさえ忘れなければ何とかなりますねwww
でも、自分も携帯音楽プレーヤーがないと、テンション下がりまくりです (><)
by haku (2011-09-25 08:25) 

あーちゃ

>春分さん
wwwこのギャグ甥っ子に教えておきますww

>の さん
実は意外と平和な国でしたよ~

>nyonyoさん
そう?ラーメンの汁のもとのみ売っているのを初めて知ったよ。i pod 色々だよー
でも旅行中聞けなかった。。。。

>SORIさん
レトルトカレーいいですね~。高級じゃなくても何でも日本のものはおいしいと思いますよ♪
また中国のblog楽しみにしてます。

>hakuさん
ですよねーーー!!

by あーちゃ (2011-09-26 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3