So-net無料ブログ作成

歯医者もあとちょっとに [Dentist]

 歯槽膿漏といわれて、2月から、2週間に1回通っている歯医者。

 考えたら、もう半年。だいぶ良くなってきたとの先生のお話。

 最近は、診察の旅に

 「いやー、きれいになったねー」っていわれるとちょっとうれしかったりしてwww

 でも、あとちょっと。 前歯のところが、どうしても機械を使って、麻酔を使って、ごりごりやらないと汚れがとれないらしい。

 次回は、ちょっと大変そうだ。

 先生も夏休みをとるそうで、しばらくお休みなので、ちょっとあけてからの治療となる。

  だけど、終わりが見えてきたっていうのは何とも嬉しい限り。

 病院なんて、通わないでいられたら、それだけでいいものね。

 歯医者で疲れたのか、今日は、ヨガは、いけずにぐーぐー寝てたwww

 まあ、そんな日があってもいいかな。

 明日は、テストがあるので、朝から外出。

 あー、ちょっと大変だなあー

 どきどきもしながら、今日の昼寝は、よく眠れて気持ちよかった。

 昨日あまり寝れなかったから、よかったかも。

 さてさて、8月も始まって、夏の暑さもあと2カ月かな?

 ぼちぼちがんばりまっせー


・・・・


 会社も、やさしい仲間に囲まれて、順調に、回復している。ストレスを受けると、すぐだめになってしまうのは、なぜかわからないから、来週の月曜日、先生にあったら聞いてみようと思う。

 そして、次回の診察は、来月にしてもらおうかな。

 

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 4

tmkb

ストレスでだめになるのは、すごくふつうのことだと思います。かくいう私も、ストレスに感じて滞留している仕事から逃げまくっていますから。まずいと思いつつ。お盆休み前にはひと段落つけたいです。
by tmkb (2011-08-07 00:58) 

pandan

よかったですね〜私も3ヶ月に定期検診に行ってます。
歯は大事ですよね。
by pandan (2011-08-07 06:42) 

コンブ

歯の治療で終わりが見えるのは超嬉しいですよね。
それに削ったりするとき結構体に力入ってるんですよ。だから終わるとホッとします。
by コンブ (2011-08-07 06:53) 

あーちゃ

>tmkbさん
そうですよね。だけど、ちょっとのストレスでだめになっているのが現状でして。。。まあ、これも少しずつ元に戻って行けばいいのかなあと思ってます。

>pandanさん
3カ月に1度とはすごい!!
半年に1回を飛ばしたら、半年通うはめになってしまいました。歯は、大事ですよね。これからは、もう少し豆に通います。

>コンブさん
ああ、やっぱりそうなんでしょうねえ。結構疲れましたし・・・
おわってほっとして、お昼寝しちゃったんだろうなあ。
でも口の中がすっきりして、気持ちがいいです♪
by あーちゃ (2011-08-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0