So-net無料ブログ作成

太る理由 [ダイエット・美容]

太る理由

それはストレスだ。

満腹感っていうものを感じなくなって、なんか口がさみしくなって食べてしまう。

それが続いてこんなに太ったんだろうと思う。

ここのところ、まあ、そういうこともなくなってきたから、この状態がうまく続いてくれれば、痩せてくれるんじゃないかと期待しつつもあるけど、

どうなることやら。

1か月に、1kのペースでいいから痩せてくれればなあ。。。まあ、もうちょっと欲張って、7月までに5kg落とせるとだいぶありがたいんだけど、、、

うーむ。せめて会社に復帰したぐらいに戻らないかなあと思ったりもして。

 こればかりは。

 あとは睡眠。

 とにかく眠りが浅いらしくよく寝る。寝ている時間は多い。

 他にすることがあればいいのだけどいろんなことをやる気にならないから、やっぱりごろりと横になると寝てしまう。

 これがよくないらしいんだけど、まあ、半分開き直り。GWは、寝たおしましたww

 調子が悪い証拠でもあるし、やっぱり元気になってくると1日に10時間以上眠れなくなるし、おきたくなってくるんだよね。

 そうなるのを待つことにしよう。

 それが一番だと思うから。

 待つこと。大丈夫。病気は治るさ。

 ね。

 うふふ。

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 6

ミモザ

あーちゃんさんはとっても前向きだから
絶対に病気は治ると思いますよ。
この調子で焦らずにね(^^♪
by ミモザ (2011-05-09 09:46) 

銀狼

そうそう^^♪
その前向きな気持ちが
体調を快方に向かわせるんですよね^^
焦らず一歩一歩進んでいきましょう^^
by 銀狼 (2011-05-09 11:16) 

めりー

>そうなるのを待つことにしよう。

そうですよね、時の流れに身をまかせながら
一歩ずつですね✿
by めりー (2011-05-09 11:42) 

zoo

あーちゃさんの…ね。うふふ。が出た時は調子のいい時ですね(^_^.)

by zoo (2011-05-09 21:52) 

haku

1ヶ月に-1kg、自分もそう願いたいです ^^;
果報は寝て待て、ですね♪
by haku (2011-05-09 23:19) 

リス先生

僕は一時ものすごかった食欲は収まり、ベルトの穴2つ分やせました。
それでも奥さんには、デブ!と言われちゃうのですが。
まあ、結婚当時からすると、25キロ以上も太ったからね。
仕方ないか。(泣)

睡眠は以前にも書いたとおり、やはり寝過ぎ気味。
きのう医者に相談したら、「パキシルを減らしてみましょう」とのこと。
副作用に倦怠感があるそうです。

僕は抗うつ薬を2種類それも両方とも限度量まで、その他にももろもろ飲んでいるので、
投薬の改善としては減らす方向しかないようです。
by リス先生 (2011-05-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0