So-net無料ブログ作成

行って来れた。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日起きた時、かなり無理かなあって思った。

 だけど、ちょっとじっと布団でゆっくりしたら、会社に行けた。

早めに帰ろうかと思っていたけどなんとなーく、午後が無事に過ぎてくれた。。。よかった。

 ちょっとほっとした。

 メール書いて、のんびりしていたのが多かったようだけど、まあ、そんな時もあるさ。

 朝、15分だけかな。それでも遅くなったのは。帰るのもあと15分遅くしなきゃいけないけど、この前それ以上残っていた時があるから、誤差範囲と思って、さっと帰ってきちゃった。

 いいよね。そんなときがあってもさ。

 気楽に考えようっと。

 とにかく、なんか意外と通えている私ってすごいじゃん?って自画自賛しながら、GWまであとちょっと。我慢我慢かな。

 そうそう、今日は、給料日だったけど、はい。

 査定が下がりました。。。

 がっくし。。。。

 だけど仕方ないよね。休んでいたんだからさ。これぐらいで済んでまだましとしよう。うん。

 今年挽回するぞ!

 えいえいおー!

 

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 8

haku

またちょっとリズムが戻ってきた感じですね ^^
ま、査定下がってもいずれまた挽回できますよね♪
マイペースで行くのがいいですよね! ヾ(^O^)
by haku (2011-04-25 20:07) 

piano

休める環境がウラヤマシイです。
査定が下がったなんて贅沢な悩みですよ。
非正規雇用なら(特に派遣)3日休んだら首です。
正社員でも中小企業なら首にならなくとも無給がいいところでしょう。
国立大出身でもともと大手企業の総合職でした。
資格も取り、努力もしました。
好きで非正規で働いていたわけではありません。
生活のため、持病もうつ病もかくして休まず働きました。
でもまともな会社の正社員にはなれませんでした。
ようやく働かなくてもいい環境になったので長年積もり積もった心身の疲れの
治療をしていますが、まだまだ何年もかかりそうです。
世の中おかしいと思います。
by piano (2011-04-25 22:18) 

くまら

浮き沈みが有ると思いますので
我慢と考えず、次は浮上すると!
by くまら (2011-04-25 23:07) 

あーちゃ

>hakuさん
そうですよね。そう思います^^
ちょっとずつだけど、やっていこうとおもいます。

>pianoさん
よっぽど大変な環境だったんですね。。。。
世の中、、ほんと何かおかしいですよね・・

>くまらさん
そうですね。次は浮上。ぶくぶくぶく・・・www
by あーちゃ (2011-04-26 00:07) 

こうちゃん

よかったです。
焦らず、力まず、マイペースで。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-04-26 00:22) 

あーちゃ

>こうちゃんさん
ありがとうございます。そうですよね。焦らず、力まず、マイペースでね☆
by あーちゃ (2011-04-26 07:20) 

銀狼

査定なんて元気を取り戻せれば、すぐに挽回可能ですよ^^
確かに世の中は矛盾だらけなのかも知れませんが、
その矛盾にアジャストするためにも、今の時間は必要なはずですから。。。^^
by 銀狼 (2011-04-26 11:19) 

あーちゃ

>銀狼さん
そうですよね。そう思います。ただ、1年査定が悪いと、次の昇進に響くので、、、ちょっと。。まあ、休んでしまったから仕方がないのですけど。なんとか毎日会社に行って普通に仕事ができるようになるまで頑張ります。
by あーちゃ (2011-04-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0