So-net無料ブログ作成

今日はお休みでした。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 昨日から、腰が痛かったのと眠気がひどかったのは、やはり前兆だったようで、

今日はお休みにしました。とても会社に行く気力がありませんでした。なんとかしたくしたのですが、それから先の1歩がでてこなかったです。

 昼ごろまで寝て、会社にやっと連絡を入れました。

 調子が出てきたと思ったんだけどそうでもなかったんですね。。。

確かに昨日の夜は、ブログを書くのもちょっと辛かったぐらいでしたから。


 まあ、そんな風にでも 休み休み行くことにします。

 1か月休めって言われて、1週間しか休まないでそのあと10日間は、できたんだから、後残りは、1週間です。

 あとちょっとしたらGWに入るので、またゆっくりできますからね。

 薬も強くしてもらっているし、周りの理解もあるし、

 ちゃんと仕事ができる感も戻ってきているから、とりあえず大丈夫だと思われます。

 今日は一日腰に電気毛布を巻いて寝てました。

 沢山の夢を見ました。

 さっきなんとかおきて、夕食を作って食べました。

 食欲は普通にあるんですよね。(笑)だからやせないのか。

 また、これを書いたらゆっくりします。

 blogは、私にとって毎日の日記みたいなものですから。。。

 そうそう、よかったこと。仕事の上で、今やっているJOBの海外での法人税のことが気になって、相談したら、

 どんぴしゃのタイミングだったようです。私には知識がないけど、感はある。

 ちゃんと、それをわかるプロが周りにいる。

 うん。それをフォローしてきちんとした形に持って行ってくれる人がいる。

 私は、感を働かせて動けばいい。それが私の強みだから。

 そう思いました。

 とにかく、徐々にですが、復帰はしてますね。

 明日も、、元気だったら、会社に行きます。元気じゃなかったら行かない。そんなんでいいと思います。

 だって、今は治療中なんだから。

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 27

コメント 3

haku

仕事の勘が戻ってきているようですね ^^
無理せず休み休み進んで行けばいいと思いますよ♪♪
by haku (2011-04-21 22:18) 

あーちゃ

>hakuさん
いつもやさしいコメントありがとうございます。
そうですよね。休み休み進んでいけばいいんですよね。
そう思います。
by あーちゃ (2011-04-21 22:35) 

淳司

何だか今日の記事を見て少し安心(^^)b
確実に一歩一歩進んでますよ!
進んで行くと・・・
ちょっとつまずいたりするものです!
きっとそんな一日だったんですよ!
あーちゃさん!
無理はしないでね(^^)b
by 淳司 (2011-04-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0