So-net無料ブログ作成

ベリーダンス [Yoga]

やっぱり疲れている。鬱々とした感じがあるし、今日も英語の勉強がはかどらなかった。

あまり気が進まなかったけど、ベリーダンスに行ってきた。

今日のレッスンの場所は、なんとなく私にとってのパワースポットなのだ。毎週水曜日にあるほうは、なんとなく、嫌な感じがして、いきたくない。

 けど、ここの店舗は、好きなのだ。不思議。

水曜日のは、やめて、週に1回にしようかな。それでもいいような気がした。

 はじめてから、2ヶ月経って、今日は、新しい振付。だいぶ、パーツの振付も覚えてきているので、そんなに先月ほど大変じゃないし、楽しい。

 それに、いつも前の方で踊っているきれいな生徒さんともお話ができて、アドバイスももらって、大満足でした。

 行ってよかった。

 いつもは、このあとにヨガとピラティスなんだけど、体調を考慮して、やめた。

 汗を流したくてシャワーを浴びたら、スチームサウナにも入りたくなって入ったら気持ちよい。^^

こういうのって自分の気持ちのままに行動して、いいよね。

 だって、リラックスと気分転換のために通っているんだから。

 とってもなんか、いい時間だったなあ~。

・・・それから、調子がいまいちだから、日曜日に、カウンセリング受けることにした。 ちょっとたまってきているみたい。

 だけど、こうやって、気分転換するとどうでもよくなるなあ。一時的なものかな?

 ふーむ。まあ、いいか。 大好きな心理士さんが、その日で、終わりだって聞いたし。。。ちょっとショックだなあ。。

 病院の予約票をみたら、もう、通い出して、1年になるのか・・

 早いなあ。。。。

 色々あった。だけど成長した。

 そんな1年だったな。



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 6

haku

週1回、木曜だけって、賛成です!
あーちゃさんの感じてる通り、別に義務で行ってる訳ではないでしょうから、
気持ちのままでいいと思います ^^v
いろいろあった1年...
いっぱい成長してるみたいですね♪
by haku (2011-03-03 21:33) 

youzi

ベリーダンスって、腰回りのお肉が落ちそうな感じですよね。
英語、私も勉強したいって思いながら、何年が過ぎたんだろう。
その前に、中国語を勉強し直さないとって感じです。
by youzi (2011-03-03 21:56) 

銀狼

今は、とにかくご自分の思うがままでいいんですよ^^
溜め込まない事、これを気をつけていられれば、一歩ずつでも進んでいけるんだろうと思います^^
人間って大変な事が多いですが、全てが勉強であり成長に繋がるんですよね。。。
by 銀狼 (2011-03-03 22:32) 

あーちゃ

>hakuさん
そうですよね。なんか先月は、義務になっちゃってたような気がします。まあ、集中して、週に2回もいけたから、今があるのかなーって思います。
色々あった1年。一番成長できたかなww

>youziさん
ちゃんとやれば、きれいな体型になるって今日聞きました。ちゃんとやれるようになることが大変なんですけどね。。。英語と一緒で、毎日の努力が必要ですw
中国語ができるんですか?それは、、すごいです!!

>銀狼さん
そうですよね。ため込まないこと。これを一番に考えたいです。
by あーちゃ (2011-03-03 22:38) 

リス先生

僕の行っている病院にはカウンセラーがいません。
これって普通なのか珍しいのか。

入院してた時は看護婦さんが話し相手になってくれたっけ。
1年前のちょうど今頃のおはなし。
by リス先生 (2011-03-03 22:49) 

あーちゃ

>リス先生さん
カウンセリングは、別料金だし、先生と連携しているようなしていないような・・・って感じです。だからかな?あまり先生は、お話を聞いてくれるわけではないです。もっぱら話し相手は、薬剤師さんかな。
だけど、今週は、カウンセラーさんに話して、ちょっと心を軽くしたい気分です。
どうしよう。その人がいなくなっちゃったら。。。
by あーちゃ (2011-03-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0