So-net無料ブログ作成

10kmウォーキング at 北千住 [Yoga]

 P1001802.JPG

今日は、朝から、Sports Clubのイベントで、 荒川河川敷のウォーキングラリーです。全6回ぐらいあるのかな?

あーちゃは、これで、参加は、2回目になります。

1回目は、こちらからhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-11-03

11月だったんだあ。。。時がたつのは早いものです。

で、前回の経験から

1.荷物は極力少なく

貴重品はもつようにって言われるので、お財布も持っていきませんでしたww

Suicaがあるから、電子マネーで買えますしね。

2.派手な方がかっこいい

ので、山ガールファッションですwww

ピンクのシャツ、オレンジのもふもふ、ブルーの上着☆タイツは、横じまww

ばっちりです(^^)v

で、いつものおばさまたちからもかわいがってもらって、

あーちゃは、すっかり、おばさまたちの子供のようですww

すぐに甘えるあーちゃですww

今回は、おしゃべりはしないで、自分のペースで、もくもくと歩きました。

いろんなことが頭をよぎり、

途中途中で

「ファイト!」とか「がんば!」とか、

気が落ちそうになると、そういう声をかけてもらえるんですよね。わかるのかな?

いろんなこと考えられました。

病気のこと、復帰のこと、自分のこと、なんで病気になったのかなあとか、人生についてとか、

悩んでいることとか、

色々と。

あーちゃの悩みの中におっきなことは、子供がほしいってことです。

結婚とかそういう形式は、あまりあーちゃにとっては、重要じゃないのですが、もし、できるなら、ほしいなあって思うのですが、

こればっかりは、「授かりもの」ですからね。

無理でしょう。きっと。

でもね、そんなことをもやもやって考えてみたら、

楽しい甥っ子もいるし、妹2人がいっぱい子供を産んでくれればそれで楽しいし、

授かっているものだから、あとで、外に旅立っていくんですよね。

彼らには彼らの人生があるのだから。

そう思ったらね。。。あーちゃの夢の世界の人々を幸せにしたいなあってことをやれば、

子供ができなくても、世界の人々があーちゃの子供のように愛をあげられればもっとすごく、いいことじゃないかなあ

って考えが発展しました。

あはは。あーちゃは、どこまでも前向きですwww

でもって、夢もビックですwww

あーちゃの持っている力で、そんなことをできたら、いいんじゃないかと思うのでありました。

よし、これで、また病気の原因を一つつぶしたぞ!

おー!

あーちゃは、えらい。^^

いろんな複合原因があって、

でも病気のおかげで、ずっと答えが出なかったことに答えが出せて、

前よりもさらに前を向いて歩けていけて、

人生をより充実させて、幸せにあるけるあーちゃです☆

なんて幸せ者なんでしょう^^

うふふ。

今日も楽しかったー

 

P1001803.JPG

P1001804.JPG

あ、帰りのお団子や

お金がないあーちゃは、買えなかったけど、みんなの笑顔をもらって、

幸せをもらえました^^

うふふ

 あ、振袖の美人な成人式の女性を写真に撮れなかった!頭の中に記録しておこう。

次への反省点。

・カメラは、携帯で十分

・i pod nanoをもっていって万歩計代わりにする

・電車で読む本は忘れずに

・水筒いれをもってウォーキングする

・お財布はいらないから、1000円だけ、定期入れに入れておく

かな?www

帰りは、スポーツクラブに行って、ゆっくり温泉風呂に入り、おもちつきをやったつきたてのおもち入りお汁粉のんで

帰ってきました。

大大満足!

やっぱりお正月っていいなあ~ww

Check


nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 15

ぴーすけ君

本は携帯のにするとより、身軽ですよ~♪
私はそうしてるd(´∀`o)☆
by ぴーすけ君 (2011-01-10 18:16) 

しげ

あーちゃ さん、10km ウォーキングお疲れ様でした。
10kmってすごいですね!
歩いている時って結構考えが回るんですよね。
座って考えているよりも前向きな考えが浮かんでくるので
よく散歩はします(あくまでも散歩ですが...)。

お団子おいしそうでしたね。
周りの人の笑顔を見て自分も幸せを感じる...
いいなぁ、そうありたいなぁ~
by しげ (2011-01-10 18:28) 

haku

ウォーキングラリーっていいですねぇ!
爽やかな汗がかけそうですよね♪
お団子、美味しそうなんですけどwww
by haku (2011-01-10 18:33) 

Ranger

運動もバッチシしたし、ステキな一日やったな^^
うん、えらい!!

世界中の人々を幸せにしたいって夢 ボクもです
ボクは仕事以外でも、いっぱい写真撮って、少しでも多くの人に見てもらって
癒しや感動や勇気を与えたい^^
人々を幸せにする方法は、色々あるけど、共にがんばりましょう!!^^
by Ranger (2011-01-10 18:43) 

tmkb

世界の人を幸せにしたい・・・こういう願いは、「欲」ではなくて、「願」というそうです(確か。相田みつをのカレンダーに書いてあった)。
「欲」(つまり、自分が稼ぎたいなど、自己中心な願い)でなく、「願」を持ち続けると、どんどん表情がよくなるそうですよ♪
私も、常に「願」を持って行動する人間になりたい、そう思っています。
by tmkb (2011-01-10 18:54) 

m6324

ウォーキングは良いですね。
私も運動不足なのでやらないとです。
by m6324 (2011-01-10 19:29) 

iyashi

良い感じっすね(^^)
河川敷じゃぁ~そうとう風が強かったのでは?
nice!記念のプレゼント(?)載せました。
お気に召されたらお持ち帰りくださいませ(^^)v
by iyashi (2011-01-10 19:45) 

tama

あーちゃ、suicaじゃ、お団子は買えなかったのね・・・。
次回は1000円だけ現金で・・は、ポイントかもね。
by tama (2011-01-10 19:47) 

tm0108

10kmを何分くらいで歩くのですか。
私は運転しないので、
観光スポットに行くために
数キロだったら歩きますが、
10kmだとさすがに歩きません。
ところで、派手な格好の写真はないのですか。
顔はモザイクでも、どんなに派手か見たいです。^^
by tm0108 (2011-01-10 19:48) 

TAK

自分だけかも知れませんが、歩いたり走ったり、体を動かしてるときって
普段の悩みや考え事をしてても、前向きな気持ちになれたりしません?
その中でちょっとだけ新しいことをするだけでも、気分も変わることが
できるので、自分自身も少しずつ前に進めたらなと思えました。
本日の感想です。(^^ゞ
by TAK (2011-01-10 21:37) 

asaka

お疲れ様でした。外を歩くのは気持ちいいですよね。
それに山ガールファッションは大切ですよね。
調節できて、気分が盛り上がる格好しなくっちゃ!
次は是非、ファッション公開して下さいね。
by asaka (2011-01-10 21:45) 

いけ麺

ポジティブシンキング、素晴らしいですね!素敵です!(^o^)
by いけ麺 (2011-01-10 22:06) 

ぷりん&りく

す、、すごい・・・10キロって考えた時点でギブって思っちゃうでし・・・泣
お疲れしゃまでし~~★
by ぷりん&りく (2011-01-10 23:06) 

nyonyo

しましま見たかったな。
by nyonyo (2011-01-11 08:30) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
本は携帯・・・なるなる。私の場合図書館で借りているので、、難しいんですよお。。。

>しげさん
散歩っていいですよね。考えを整理するには最適の方法だと思います。

>hakuさん
とってもおいしそうでしたがwwまあ、写真で満足です。

>Rangerさん
お!同じ夢ですね。
それぞれじぶんができることで、夢を実現しましょう!!

>tmkbさん
常に「願」をもって・・・・行きましょう!

>m6324さん
ウォーキングは最高ですね。10㎞なんて・・・って思ったけどできちゃいました
うふふ。

>iyashiさん
早速持ち帰らせていただきました。ありがとうございます。
風が冷たかったですが、なんといっても山ガールファッションは防寒性も優れていますので、ご安心を!!
最後は、ダウンジャケット脱いで歩きました(^^)v

>tamaさん
お昼は、食べられたんですけどねえ。
普通のお店では、まだ電子マネーは、浸透してないです。。

>tm0108さん
歩く。。。結構旅先では、一度外に出ると歩きまわっているから、意外と10㎞歩いているかもですねえ。
そういやアフリカに行った時、家まで4km歩きっていわれて、ぞっとしましたが、途中で
タクシーに乗せてもらえたのでよかったです。
あとは、ヒッチハイクかなああ。。それまでひたすら歩きましたがww

>TAKさん
体からのアプローチって大切なようです。
新しいことをすると刺激が入りますからね。とってもいいことですよねww

>asakaさん
そうそう、ファッションは大切です。調節もできていいですよお。
次回は・・・
そういえば、私のファッションを写真取っている人がいたなあ。。。
その写真もらえないのだろうかと思ったりして・・・

>いけ麺さん
常にポジティブでいきましょう!!

>ぷりん&りくさん
ありがとうございます~♪
10㎞って考えないと歩けるものですww

>nyonyoさん
また今度ねーwwしましまくんにょろ~
by あーちゃ (2011-01-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0