So-net無料ブログ作成

塩のホテルでの宿泊 [ -Bolivia]

塩のホテルでの宿泊は、電気も水道もないので、ちょっと不便。

トイレのお水は、あるので、大丈夫ですが、顔を洗ったり、歯を磨いたりするのは、もっていったお水でします。


もち、お風呂にはいるどころかシャワーをあびられるわけでもないので、だんだんと薄汚くなってきそうな感じです。


電気もないので、(どうやら、宿泊客が、多いとつけてくれるらしいです)寝る前には、ろうそくをともしました。

ここに連泊している北欧から来た大学生たち?は、なれた感じですが、

ちょっと、洗面台で、顔を洗うと足が水だらけ。。。

なんていっても、ただ、台があるだけで、排水管がつながってなく穴があいているだけなんですよ。。。

それもびっくり。

ちょっと汚い水回りでした。


それと、日本から持っていったライトは、とても役に立ちましたねえ。

部屋にあったくぎにぶらさげ、室内灯にしました。

ろうそくもいいんだけど、持ち運びができないですからねえ。

ライトは、トイレに行くときももっていけるので、とっても便利でした。

夜中、満点の星空を見に、外に行きました。

写真はないけれど、しーんとしていて、

星が降り注ぐようで、本当にきれいでした。。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Hirosuke

写真がなくて残念。
by Hirosuke (2010-10-24 20:50) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
ちょっと、あんまりきれいじゃないところはとらなかったんですが、、、あ、部屋の写真ってアップしたかなあ??
by あーちゃ (2010-10-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0