So-net無料ブログ作成

体重戻りホッと [ダイエット・美容]

実は、お正月は、生活リズムを崩し、食事と睡眠がめちゃくちゃになっていました。
そんな状態で望んだ年明けの会社は、かなり体に堪えたらしく、先週の月火で2キロ減してしまい、眠れない上に食べられず、かつ鹿児島への出張と
かなりきつかったようです。
しかし、人間、極限まで疲れると眠れるらしく、先週、木曜日から、眠れるし食べられるようになり、体重がベストに戻り、ホッとしてます。
お正月あけとは、思えないほどバタバタでした。
やっぱ、出張があると仕事が終わらなくなるなー

いやー、みたことないような体重計の数字は、恐ろしい。太ったときもそうだけど痩せすぎもいやなものです。
ベスト体重じゃないとパワーがわいてこないです
土曜と月曜は、会社にでて、なんとか整理ができたかな

片付けながらじゃないと進まないのです。
机が散らかっているのは、頭の中が散らかっていると同じこと

これで、明日から仕事に取り組めそうです。

それにしても、もりもり歩けて、ピラティスもメキメキできて、うれしい限りです。

ホルモンバランスとストレスのせいもあり、ここ半年以上不眠症気味な私からみて、常にベストコンディションにしてるスポーツ選手ってすごいなーとつくづく感心です。

さて、今週もがんばるぞー!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

slave

だいじょぶですか?
ほんと、ベストコンディションって難しいですよね。
by slave (2008-01-15 10:37) 

体重戻ってよかったですね。
私の体重は・・・もう元には戻らなそうなところまで
来てしまいました・・・とほほ。
部屋の片付けや机の整理ってとても大切ですよね。
きれいになると気持ちがすっきりします。
明日はお休みなので私も久しぶりにお片づけしてみようかな。
by (2008-01-15 22:34) 

sak

体重計に乗るのが怖いこの頃です(^^;
by sak (2008-01-17 15:42) 

あーちゃ

>slaveさん
かなり大丈夫です。眠れるってうれしいことですねー。

>はいじさん
はいじさんのほうが、心配です。大丈夫ですか?

>sakさん
うふふ。わかります。
by あーちゃ (2008-01-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0