So-net無料ブログ作成

デジタルパーマ [ダイエット・美容]

今日、無事熱も下がり、午後から、デジタルパーマ(=形状記憶パーマ、3Dパーマともいう)をかけに行った。

なんと、きちんとブローしなくてもそのままのかたちになるという優れもので、

この前、友達が、スキーの時に、それをしていてびっくりしたのだ。

ドライヤーもかけてないのに、雑誌のモデルの髪型になり、

それが、毎日。。。いつみてもいい感じなのだ!

でもって、まねっこしたくて、とうとう、かけてみた。

うん

期待通り

果たして、これが、毎日続くのかな~

ちょっと、わくわく。

ほんと、毒がでたみたい(^^)/

今日は、いつもの私だな。

やったね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あーちゃ

これをかけてから、はや、2週間。まだまだ、イケテル感じです。
by あーちゃ (2005-05-17 23:40) 

R

はじめまして。

デジタルパーマの存在を知って興味を持ったので
ぐぐってみたらこちらのHPにたどり着きました。

その後、デジタルパーマにどのような変化が現れたのでしょうか?
気になるところです。是非、教えてください。
by R (2005-06-24 16:44) 

あーちゃ

>Rさん
はじめまして。あれから、約1ヶ月半がすぎました。この2週間前に、カラーをいれました。その上で
1.1ヶ月ぐらいしてきたら、だんだんとパーマが落ちてきた。(ふつうのパーマとかわらないじゃないか。。。。)
2.髪が痛んでくるとカールの出方が、悪い。というのは、すっごく効くトリートメントをつけると、髪が生き生きとくるんとしてくるんですよ。長いから、痛んじゃったんでしょうね。。
という感じでした。
まあ、万能なものは、ないですね。
by あーちゃ (2005-06-24 21:26) 

K

そのパーマって、髪の毛長くないと出来ないの?
by K (2005-07-25 23:50) 

あーちゃ

>Kさん
ショートの人には、できないそうです。なんでも根本からは、かけられないそうですが、肩ぐらいの髪の長さがあればよいそうですよ。
前髪にもかけることは、できません。
by あーちゃ (2005-07-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0