So-net無料ブログ作成

パソコン壊れた [パソコン・機器・ネット]




突然その日はやってきましたどうもコードがおかしいと思っていてケーブルガっながってる給電しなくなったのでケーブルの問題かと思い、Amazonに注文しててないだけ復電しない。・・・


えーーー、参った。急いでネットで調べると、そういう時はマザーボードがやられた可能性が大。


もかは、パソコンの上大好きdっし、それでかなあ。。。


以前に記事で型番など書いておいてよかった。


おおよその修理代を調べると、10万円。。まじか。。。高すぎる、、、



修理専門店というのがあるので、聞くと、4万円、マックス5万円程らしい。


とりあえずそこを予約すpし、送る準備をしていたら、当時3年保証たるものに入っていたそうだ。


ならば、、バイオに電話してそれが受けられるか聞こうとしても、


どの電話にかけても繋がらない。。。まいるなあ。。。


やっと、目的の電話を教えてもらい、修理の依頼。ここまでくるのにも半日。


だったら、保証なんて、つけないほうがいいよね。着払いも日時指定がイマイチで、平日なんて、


取りに来てもらえる時間には、家にいないし。


と、、、今は、

iPadでこれを書いてます。流石にこれぐらいの画面なら、問題ないかな。


ふう。


まあ、そんなこともあり、更新が滞っておりました。  ウェブからの写真のアップは、


サファリ経由でなんとか。



ORG_DSC06277.JPG



我が家のクレマチス咲きました。


今日の茶々もか


IMG_8350.HEIC



もかは、いつでもマイペースなのだ。


幸せそうだねえー







nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。