So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくぶりです [ -茶々もか(6年目)2017]

ちょっと忙しくって、しばらくブログも放置してました。

生きてます。

今回の忙しさを乗り切れた私に乾杯って気分です。

2月の仕事の忙しさとオフのスキーの忙しさ。両方で、自分でゆっくりする時間がなかったな。

でも、こうして、いつものように本を読み、ブログを書き、のんびり。

夕飯の買い出しやら、図書館に行って、クリーニングをだして、、って用事を済ませて

家に帰ってもまだ7時。

にんまり。これなら楽ちん。

朝もほどほどに早い時間に会社に行って、のんびりとお茶を入れてから仕事に入る。

帰る前には、ゆっくりネットをみたりして、定時に上がる。急ぐことなく。

家ではゴロゴロ。最高かも。

少し英語の勉強はさぼっているけどね。

まあ、週に一回のレッスンはさぼらないようにしながら、ぼちぼち続けていきましょう。

DSC039930001.JPG

あーちゃが、余裕ができるとこっちもいいね

DSC039950002.JPG

ほんとほんと。お風呂もゆっくり入れるしね

・・・もうすぐはるかな。 


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

poko

あーちゃさん、久しぶりです。
お仕事が忙しかったようですが元気そうでよかったぁ。
お休みにはスキーにも行かれてたんですね。
日向ぼっこもかちゃん気持ちよさそうだなぁ~♪
by poko (2017-03-09 21:59) 

ikuko

のんびりする時間は大切ですよねー。
ほんと・・・

by ikuko (2017-03-10 12:09) 

こんちゃん

時間に余裕があるって大切ですね。
by こんちゃん (2017-03-12 07:56) 

カトリーヌ

余裕が出てこられたようでよかったです。
バタバタすると気持ちが落ち着かなくて
ダメですよね^^
のんびりまったりが一番です(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2017-03-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。